8/21〜25開催:対話でふかめるデンマーク教育視察プログラム(in コペンハーゲン近郊)

PAGE VIEW: 172

 

Lilla Turen初、北欧デンマークでのプログラムを開催します!

 

この度Lilla Turenでは、初めてデンマークでのプログラムを実施することになりました。

実際に森のようちえん、レッジョ・エミリア保育園/幼稚園、小学校、特別クラスなどを訪問し、さまざまな角度からデンマークの社会や学びのあり方を体感することに加えて、ワークショップ・リフレクションなど、現地での体験をさらに自分自身に落とし込む機会を組み込んだ充実のプログラムです。

北欧の教育に興味があるという方、同じ思いを持つ仲間とつながりたいという方、きっかけはさまざまだと思いますが、「少しでも気になる!」と思われた方はぜひ一度募集ページをご覧ください。また、4月中にはオンライン説明会も開催予定ですので、こちらもお気軽にご参加ください。

8月下旬、すでに秋の気配がただようデンマークで、実り多い5日間をご一緒しませんか?

🌱プログラム概要
開催期間:2023年8月21日(月)~25日(金)
開催場所:デンマーク・コペンハーゲン近郊
プログラム価格:295,000円

※本企画は、現地集合・現地解散のプログラムです。航空券および現地での滞在先は各自にて手配をお願いいたします(ご希望の方には、提携旅行代理店をご案内いたします)

🌱こんな方におすすめ
・​子どもの個性やwell-beingを大事にする北欧の教育に関心がある方
・保育や子育ての中に自然を取り入れることに関心のある方
・上記に関心はあるが、実際にどう実践したらよいか迷っている方

・このような環境づくりのために、デンマークや日本で取り組んでいる仲間と出会いたい方

🌱説明会開催のお知らせ
ご予約を検討中のお客様を対象に説明会を開催いたします。プログラムの魅力や現地事情などを担当者からご説明させていただきます。質疑応答のお時間も設けますので、ご質問がある方は説明会申し込みフォームにご入力ください。
①4月15日(土)10:00~11:00

②4月27日(木)20:00~21:00

🌱プログラムの詳細・お申し込みはこちらから

https://www.nordic-inspirations.com/denmark-education-tour